トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 日記 > 逃避夢届きました。



スポンサー広告 |

逃避夢届きました。

amazonで注文した本。

逃避夢


ようやく手に入れることが出来ました。淡いスパンコール的に光を反射するカバー。横のBOOKのところとの写真と同じ。素敵過ぎです。
さっそくつらつらと読みふけようかな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜は朝から仕事でして。
重たいパソコンなど打ち上げては設置して、
こりゃ明日は筋肉痛かなと思いきや案外大丈夫なようで。

そいでまあ、そんな感じで働いていると
ケータイにメールで今日遊ぶ予定の友達がドタキャンがあったりして。
で夕方後輩の車に乗っけてもらって帰って
さあ、こんな日はビールでも飲んで寝てしまおうと思っていたら
借りてた映画が、あらら、だいぶ延滞しているわ、3本も借りてるわで
しかたなく重たい体を動かして駅前までテクテクと。

帰りにスーパーで野菜や豆腐や卵を買って、
もういいや、重たいからタクシー使っちゃえってんで740円払って。
シャワー浴びて、料理して。
さあ食べようと思ったらドタキャンされた友達から電話が来まして。
なんかもう終わったららしく、再度歩いて駅まで行って、
電車に乗って待ち合わせ。
飲みに行ったり、お店のお客さんにはやし立てられたり、
歌を教えたり、ケータイの番号交換したりして、
ああ、ひょんなことで出会いがあるんだなと思いながら
ぐわんぐわんした頭でまたもタクシー乗って帰ったのが夜の3時半。
今日は潰れていました。。。

さあて、届いた逃避夢でも読もうかなー。


日記 | trackback(0) | comment(0) |








ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

kurosawakan

Author:kurosawakan
ご覧のとおり、アホ日記。

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

