トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 俺と友人とPPと > AM4:38

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AM4:38

ローサが気持ち悪いと言っている。俺ね酔っ払ってタイルから、よくわからない文章になると思う。さっきタクシーで帰ってきて、目の前がグリングリンする。寝たい。

ローサが今日、いつになく、ものすごく酔っ払っていて、喚いたりして心配している。
モグラハウスに入ったときでも、ずっと気持ち悪そうな顔
していた。

5時間前、俺は所沢にいる。
いとこの姉貴と待ち合わせをし、飲む予定だった。5時間程度ずっと強い酒ばかり飲んでいる。最後のほうでは水分も取らずどっと話ばかりしている。
5時間、飲んでいる。
今週のスケジュールは仕事でも、プライベートでも大人気の大忙しだった。
木曜日は買いしゃぉの人と飲みに行って、金曜も九時くらいまで飲んでいる。するし上福岡まの友達かすりら電話か゜゛掛かってきて、飲みに行くことに。
で、次の日の二時くらいまでずと飲んでいる。
そんな状態スでいとこと飲みに行ったのが5時半。十時半くらいまでずっと強い酒ばかり飲む。

で、十時くらいに先輩から電話がきて、これから一緒に飲んでくれと。
11時くらいに切り上げて、先輩のいる店に向かう。
11時過ぎだった。
店はすごく混んでいる。
ろーさ が酔っ払っているし、何を話しているのかよくわからない人がいるし、でも顔見知りの人は、今日とおそかったねと話している。
三時間くらいその店にいて、アフターすることになっとて、近くの安い居酒屋にいく。
仲の良い人がひとり、友達と仲の良い人、あとはローサと、おやっさんと呼ばれる強い人が来る。

ローサがずっと気持ち悪いといっている。トイレばかりにいっているて、俺はというと、ずっと仲のいい人と話したりしとていて、友達もいい気分になっていた。

おやっさんは、そういう海外から来た女の子を助けている。
みんなから尊敬されている。
俺はひょっとしたら、昔の会いたくない人たち(危ない人たち)と接点かせあるんじゃないかと思って警戒したりする。
でも、それを考えていてもしようがなくて、
とてもいい人だし、ローサの面倒も見ているし、(でもローサは最終的には、おやっさんを振り切って帰っていったみたいだった、一番若しし、面白いし、盛っている人だから)、もし、もしもまた抗争に巻き込まれて大変になったら、この人に相談しようと思った。ホットラインは、お店で一番の仲のいい人。最後に抱擁して別れる。

ヤクザ、暴走族・・・と俺には、そういったホットライン的な人物が多数いたりする。
それがいいことなのか、良くないことなのかはわからないけど、みんないい人ばかりだが、少しベクトルがずれると脅威となる。

でも確かなのは、今日、最後にアフターした空間はものりすごく自由で心地いいもので、ああ、もっと続けばいいのなと思っていた。
ああいう時間、場所はこれからあるだろうか。悲しくなるかも知れないけど、いろいろ考えたりすると思う。

スポンサーサイト

俺と友人とPPと | trackback(0) | comment(0) |








ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

kurosawakan

Author:kurosawakan
ご覧のとおり、アホ日記。

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

