トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 日記 > 久しぶりに現実の世界におりました。



スポンサー広告 |

久しぶりに現実の世界におりました。

天国のような、雲の上にいなかった日は、現実に戻っています。
雲の上というか、脳が弛緩しているので、何も考えず、ふわふわした気分になっているのです。

でも今週は旅行に行ったりしていたので、そういう時間がありませんでした。すべてが現実で、逆に新鮮な気がしました。サイクルが大事ですね。

今日は、映画を買ってきたりしました。中古で。
ヘドウィグ・アンド・ザ・アングリーインチ。

何度も見ているやつで、今日もまた見たいなあと思って、どうせなら買っちゃおうと。
ディスク2が入ってて、ドキュメントとか、削除シーンがあったりでよかったです。

ヘドウィグは男が演じていて、男のイツハクは女が演じていて、イツハクはどこから見ても男なので、びっくりしました。
映画中の曲は何度でも聞きたくなります。

それと、デスノート前編を見ました。いまさらながら。
あすこで終わるんですね。完結編の予告編では、エルが死ぬシーンと、ライトの「勝った・・・」というシーンがあったので、アレ?もしや12巻の最後のシーンか?と思いました。
まさかラストまではやらないよね。レムも出てきてないのに。6時間かかるわ。


それと、この間初めて、自殺する夢をみました。

こめかみに拳銃を突きつけて、何度も何度も引き金を弾くんです。
で、こめかみって叩かれると独特の痛さがあるじゃないですか。
その痛みがあって、一瞬目の前が暗くなって、たぶん死ぬんです。
でも、また自殺するシーンが繰り返される。しかし、時空が歪んだのか、拳銃から弾が発射されなくなる。
その当たりで目が覚めました。言わずもがな、汗でびっしょりですわ。


日記 | trackback(0) | comment(0) |








ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

kurosawakan

Author:kurosawakan
ご覧のとおり、アホ日記。

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

