トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 日記 > 写真に、見切れてました。



スポンサー広告 |

写真に、見切れてました。

仕事で、会社のHP作ってるんですが、この間プロのカメラマン&デザイナーの方が、仕事風景をパシャパシャやっていったんですね。相当はしょって書いてますけど。

それで、今日、その写真のデザインが上がってきて、一枚一枚確認して見ると、俺、ワンカット写ってる。しかも求人の最初のページの部分。そしてカットのど真ん中。これからの新入社員の人たちは、俺の顔を見て入社してくる。
そう言えば企画会社さんが、「黒澤さん!これ頂いちゃってもいいですかー??」なんて言いながら、いつの間にかカメラマンに撮られていたカットが何枚かあってそれを見せられて、「あ、いいっすよー」なんて特に気にもせずついつい言っちゃって、まさか本当に載るとは思わなかったので正直焦った。
デザイナーの人の、「せっかくだからクロサワさん載っけちゃえ」みたいな粋な計らいなのだろうか。。。
ていうか、俺みたいなのがど真ん中に写ってていいの!?
なんかちょっと、女の子の社員の隣で立ってるだけなんだけど!顔が、ニヤけてるよ!ああいやらしい!いやらしいなあ!!
ここにウチの会社のHPのアドレス載せたら、一発でバレますね。やらないですそんなこと。

ていうか、やっぱアレですね。プロは違いますね。ハリウッド映画の写真も撮ったことあるらしいですよ、そのカメラマンさん。すごいっすね。
普段から、この写真の子はかわいいなあと思っていた子が、プロのカメラマンの手に掛かると、本当に芸能人みたいになっちゃうんだもんなー。本物のモデルと間違えそう。
でも納品された写真のサイズが、合計1.5GB。DVD-Rに焼かれてきました。サムネイルを表示するだけで20分とかかかって死にそうです。


日記 | trackback(0) | comment(0) |








ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

kurosawakan

Author:kurosawakan
ご覧のとおり、アホ日記。

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

