トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 日記 > 重い。



スポンサー広告 |

重い。

今日、急遽、システム全停止。
昼に決定した。あ、ていうか、俺が「んじゃ、今日の夕方から止めよう、20時からにする?あー遅いな、19時にしよう」とか言っちゃって、全社通達。
あーもうね、全社通達とか慣れた。みんなから反感買うのとかも、まあ別にいいやって思うようになってきた。神経が麻痺ってきたんでしょうか。

で俺、次の日曜日、システムダウンとマシン室保守の立会いで出勤することになってるんですが、アハハ、前の日深夜3時まで飲んでるっつーの。
死にそうになりながらシャットダウンするんだろうなあ。
サーバって、電源を落とすの大変なんだよ。。。今回新しいサーバだから、初めてだし。。。初めてが、酒に酔った後やるんだからな。手順飛ばしそうでコワイ。
立会い終了予定が19:30だから、30時間以上は起きてることになるな。あまり寝ない俺ですが、30時間てのはちょっとキツイなあ。さすがに疲れそう。
日曜の夜は、ドロのように寝るんでしょうね。


日記 | trackback(0) | comment(0) |








ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

kurosawakan

Author:kurosawakan
ご覧のとおり、アホ日記。

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

