トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 俺と友人とPPと > 今日はいろいろ書きましたが。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はいろいろ書きましたが。

小林明子の、恋に落ちて、が流れる。

Darling, I want you 逢いたくて
ときめく恋に 駆け出しそうなの
迷子のように 立ちすくむ
わたしをすぐに 届けたくて
ダイヤル回して 手を止めた

I'm just a woman
Fall in love

ユキが、お客さんの隣に座って、美しい声で歌う。
カナはカウンターの奥で皿を洗いながら、マイクを片手に、コーラスする。
その歌にしばらく聞き入ってしまう。
俺は次の日、店を出てからすぐに会社に行かなければならないので、普段ほど気持ちが乗ってこない。
気持ちが乗ってこないと、心に隙間が出来る。その隙間のせいで、元気が無くなっている。
元気が無くなっているときに、小林明子の恋に落ちてを聞いたので、余計悲しい気分になってしまった。
この時間は儚くて、すぐに無くなってしまう。ずっと続かないとしても、あと1時間あったら、と考えてしまう。
携帯に、いつの間にか撮っていたカナとの写真があった。ピンボケして、顔が白くなっていて、まるでユーレイみたいだが、満面の笑みを浮かべている。
カナがフィリピンに帰ったらどうしようかなと考えている。
ユキも帰って、もう戻ってこないかも知れない。やはり、帰ってしまったら寂しくなるな。
なんか、みんなして、寂しい思いをしているなあとぼんやり考えている。アミも、ひとりで大変な思いをして孤独を背負い込んでしまうし、友人はそれに振り回されてしまうし、カナは実家に帰るというし、ユキは恋人との関係で悩んでいる。
少し前までは、こんな気持ちになることはなかったのになあ。やっぱ、3月っていうのは、学校以外でも別れの時期に当たるのかも知れないな。
でも、友人が昨日、アミからお揃いの携帯ストラップをもらっていたな。君たち、もう付き合っちゃいなよ。まさかそういうことはないだろうなとか思っていたが、ひょっとして、そういうのもアリなんじゃないのかなと感じてしまう。
任せるけどね。

スポンサーサイト

俺と友人とPPと | trackback(0) | comment(0) |








ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

kurosawakan

Author:kurosawakan
ご覧のとおり、アホ日記。

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

