トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 日記 > Gamitin mo ang iyong utak!



スポンサー広告 |

Gamitin mo ang iyong utak!

あー、すいません。会社でイライラしてたもので。
この間、会社を辞めた上司がいて、辞めたあとも、ウチの海外子会社の資料作りをしていた。

会社を辞めた人間が、何故そんなことをしている?

辞める前に、その海外子会社の資料を作って、その海外子会社へ提出する約束になっていたが、その約束を果たせずに、退職となった。

だからと言って、退職した人間が、会社の資料を持ち出していいのか?

自分だけが困るなら、どうでもいいが、俺の同期(女の子)を使って、コンタクトを取ってきやがった。

作成している資料のデータが足りず、その同期の女の子を通じて、資料を秘密裏に手に入れようとした。
困った女の子が、うちの後輩に相談にきて、相談された後輩も自分では判断出来ないと先輩に相談すると、先輩も俺も呆れてため息が出た。

自分が何をやっているのかわかっているんだろうか。

てめえでまいた種じゃねえか。
てめえが困っているだけなら、どうでもいいが、そうやって女の子を使ったことが、とても気に食わない。
お前がそうやってコソコソ隠れて、やり取りしてるのが、俺らにとってどんだけ危ないことかわかってんのか?
しかもその女の子は俺の同期だ。
同期のその子は、もうギリギリのところまできている。あと少し、歯車がずれたら、会社をクビになるかもしれない。
どうやって責任を取る気なのだろう。
勝手過ぎる行動に腹が立つ。


日記 | trackback(0) | comment(0) |








ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

kurosawakan

Author:kurosawakan
ご覧のとおり、アホ日記。

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

