トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 俺と友人とPPと > 様子が明らかにおかしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

様子が明らかにおかしい。

友人の様子が明らかにおかしい。
昨日のメールから、何か変だなと思っていたが、今日、顔を合わせてみて、やはり変だと思った。あまり顔を合わせず、避けられているような気がしたので、俺も少しうろたえてしまった。でも、あからさまに無視されるとかいうことではなく、話しかければ返ってくる。でもどこか距離感がある、というような感じだ。
俺がひとりでお店に行ってしまったのがまずかったのか。それ以外に原因があるとしたら、他には何も思い当たる節がない。俺は、もしも友人がひとりでお店に行ったとしても、別に気になるということはない。ちょっと、羨ましいなと思うくらいで、みんなの様子はどうだったかとか、そういうことが気になると思う。
何か他に原因があるのか。でもたぶん、きっとそうだろう。ひょっとして、アミが、俺は来ているのになんであなたは来ないのか、みたいなことを言ったのかも知れない。
でもそうだとしたら、別に俺を避ける理由にはならないはずだ。
ママさんから友人にTELも入って、そこで友人は事情を説明し、俺が顔を出すということも伝えていたはずだ。なのに、何故、あの弱まったメールが友人から入ったのかわからない。
メールは、自分がいない方がいいだろう、というようなニュアンスだった。何故そんなことを考える。俺はそんなことを考えたことは一度もなかったぞ。何か勘違いしている。俺も、一人だとやはり心細いし、お店のみんなも事実、友人のことを心配していたということを返したが返事はなかった。
結局、アミの具合が良くないということを伝えられなかった。
まあ、伝えるかどうかは別問題だが、お店の話を口にすることがどうしてもNGのような気がして、何も言えなかった。
本当に、もう店には行かない、と言われたらどうしよう。それが一番困るな。
しかし、関東のほうに、友人の友達がいるとは、初耳だったな。
地元のほうには、俺も一度遊びに行ったことがあって、そっちの友達とはものすごく仲が良いということは知っていた。関東のほうにそういう友達がいるとは知らなかった。

・・・まあ、友人にしてみれば、一人でも行くんかい!という感じだったんだろうな。まさか本当に行くとは思わなかったんだろう。
今は信じるしかないな。このままだと俺はまた、異分子になりそうだ。嫌だな。

スポンサーサイト

俺と友人とPPと | trackback(0) | comment(0) |








ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

kurosawakan

Author:kurosawakan
ご覧のとおり、アホ日記。

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。