トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 日記 > Hello, friend



スポンサー広告 |

Hello, friend

「Hello, friend」
YUKIが俺に会ったときにする挨拶だ。Hello, friend、やあ友達。

先日まで実家に帰っていたので、二週間振りに会った。
その間、YUKIは例の中国人とデートをした。YUKIのいとこは、モデルとして芸能活動をしている。
その名前をネットで検索すればヒットするが、YUKI自身の情報に到達できてしまうので、載せないでおく。
そのいとこは美人で、中国人からナンパされたときも、いとこと一緒だった。
最初は、その中国人は、いとこのことばかり気になっていたらしいが、どうやら気持ちは変わったらしい。
YUKIは俺が実家に帰っている間、中国人からホテルに誘われたという。わたしはそんな軽い女じゃないと、YUKIは断った。だってわたしはまだ彼に、ニューハーフだということを言っていないから。
「そのとき、あなたのことを考えていた。その後、中国人からメールがきたけど、返事してない」

YUKIは俺に、携帯電話の番号とメールアドレスを消して欲しいと頼んできた。俺はYUKIのことが好きだよと言った。
「でもそれは友達としてでしょう」
俺は誤魔化してしまう。ALSと付き合っていて、友達としてではない、などと言ってしまっては、YUKIは困惑してしまう。それはダメよといなされるかも知れない。
本当は、俺に振って欲しいのだ。そうすれば、すっきりして、諦めがつく。
俺はそれが出来ない。ダメな男だ。

先日オペを終えたKが無事、復帰していた。
胸を見せてもらう。外側に広がってしまっていて、Kは少し不満に思っていた。
わきの下に切開した傷跡があり、まだ痛々しい。そこから注入するんですね。
術後はしばらく胸の痛みがあり、少し動くだけで激痛が走るという。そのため一日のほとんどをベッドで過ごしあまり動かないので、少し太ったという。
まあでも、念願のオペが終わったので、よかったよかった。後は傷が治るのを待つだけだ。


日記 | trackback(0) | comment(1) |
>> 2011/02/03 07:25
テスト








ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

kurosawakan

Author:kurosawakan
ご覧のとおり、アホ日記。

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

